ライオンズマンション鶯谷第7

 

ライオンズマンション鶯谷第7

 

実際に周辺を歩いてきました。

 

イニシア上野根岸と並ぶようにして建っていますが、
お互い少しずれるような位置関係にあるので、
日当たりの面ではあまり問題なさそうです。

 

南側は低層の建物しかなく、周囲にさえぎるものがあまり無いので
むしろ、日当たりや開放感の面ではかなり良好だと思います!

 

地理的には、鶯谷駅まですぐ!という感じですね。
鶯谷というと、ラブホテル等が多い夜の街、という印象を
持っている方もいらっしゃるようですが、実際に歩いてみると
そのようなエリアは、ごく一部です。

 

わざわざ足を踏み入れなければ、特に気になりません。
むしろ、上野公園へのアクセスも良く、根岸・入谷といった住宅街に
近接しているので、「住みやすい下町」と言った所だと思います。

 

立地で少々気になるのは、山手線の線路にかなり近いことですね・・。
実際に部屋に入ってみた訳ではありませんが、山手線のカーブに
なっている部分に近い街区なので、多少音が聞こえるかもしれません。

 

利便性という意味では、鶯谷から山手線に乗れて、
入谷から日比谷線に乗れますので、交通面では問題ないです!

 

特に、鶯谷は、池袋方面と東京のちょうど中間位にありますので
都心にアクセスするのに好都合は場所にあります。

 

ライオンズマンションはネームバリューもありますので、
投資用マンションとして購入する方もいらっしゃるようです!

 

マンション概要

 

住所:東京都台東区根岸1丁目
建築年:2000年

 

 

マンション売却体験記へ戻る

関連ページ

鶯谷タウンプラザ